石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
新着情報
おすすめプラン
観光情報
館内紹介
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
リンク
検索
タグ
(49)
(48)
(47)
(43)
(41)
(39)
(32)
(31)
(31)
(28)
(27)
(27)
(25)
(25)
(25)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
PVアクセスランキング にほんブログ村
のと楽 vs あえの風
陽気に包まれた5月10日(日)、地元の中学校のグラウンドで春季「和倉公民館 ソフトボール大会」が開かれました。
この大会に、なんと滝亭の姉妹館である和倉温泉の旅館「日本の宿 のと楽」がチームとして参加しました!・・・といいましても、毎年参加しているんですけど(笑)。ちょうどこの日、所用で私は和倉にいましてので、「のと楽」チームの応援にも行ってきました!!
さて試合ですが、「のと楽」チームの1試合目の相手は同じ和倉温泉の旅館「あえの風」さんでした。
c0148656_9183936.jpg

両チームとも、真剣にプレイしています。それでいて楽しそうです。
c0148656_9185149.jpg

接戦の末、5対4で「のと楽」チームが勝利いたしました

ちなみに「のと楽」チームは次の試合で負けてしまいました。
となりのブロックには「加賀屋」さんのチームもいたみたいです。ここと試合をしていたら、この記事のタイトルを『のと楽 vs 加賀屋』にもできたのですが(笑)

                   

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2009-05-13 09:38 | 新着情報