人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
新姉妹館『大寿苑』(山代温泉)に泊まってきました
姉妹館になった山代温泉『大寿苑』に泊まってきました。

泊まらせていただいたのは、「羽衣」(はごろも)というお部屋でした。
                      とてもきれいな響きの名前ですね♪
新姉妹館『大寿苑』(山代温泉)に泊まってきました_c0148656_23372355.jpg

特別室でした!! うれしいですね~





気になる内装は、…なんと格天井です。高級感あふれる銀色の美しい天井のおかげで、贅沢な気分に浸れました。
新姉妹館『大寿苑』(山代温泉)に泊まってきました_c0148656_2350469.jpg
新姉妹館『大寿苑』(山代温泉)に泊まってきました_c0148656_23505526.jpg



館内を見て回りましたが、いろいろと工事の準備がなされていました。段階的に、古くなっている部分を手直ししつつ、新しい部分もさらに手を加えていく予定のようです。
またロビーや大浴場などでは、大規模な改装の計画もあるそうです。
『大寿苑』が、これからどんな形で変わっていくのか、非常に楽しみです。
 

新姉妹館『大寿苑』(山代温泉)に泊まってきました_c0148656_091258.jpg

関係ないですが、『大寿苑』の庭に棲みついている鴨のつがいです。いつも2羽で仲良くしているそうです。
可愛らしいですね。
「滝亭」にも来てくれませんかね…





1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2009-09-06 23:57 | 新着情報