人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
今日から10日間休館します!!
今日から7月30日までの10日間、リニューアル工事のため、
       「滝亭」は休館いたします!!

今回、リニューアルのために工事がおこなわれるのは、大浴場&露天風呂と辰巳亭の一部になります。

本日から始まった工事の様子を少しお見せいたします。

大浴場は、男性浴場と女性浴場の間の壁が壊されていました。
あまりの風通しの良さに、最初に見たときはビックリいたしました。
もちろん、壁は作りなおされると思いますが(笑)
今日から10日間休館します!!_c0148656_23434790.jpg


今回の工事では、辰巳亭の一部の部屋を完全に壊してなくす予定になっています。
その一つである「風凛の間」の今日の様子を時間の経過とともに追ってみます。今日から10日間休館します!!_c0148656_23551189.jpg
今日から10日間休館します!!_c0148656_2355303.jpg
今日から10日間休館します!!_c0148656_23554877.jpg
今日から10日間休館します!!_c0148656_23561290.jpg


!?

何だか、全国の廃墟マニアの皆さまが喜びそうな感じになっていますが、大丈夫です。
数日後には、部屋ごときれいさっぱり撤去されています。もともと部屋があったことを知っている私としましては、少し寂しいことですが…

今日から10日間休館します!!_c0148656_022713.jpg
今のところ、特に変化のない中庭から見た辰巳亭
                  この光景も数日後には…


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2010-07-20 23:57 | 新着情報