人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
巨大「加能蟹」現る!?
「滝亭」の調理場の一角に巨大な“加能蟹”が出現しました!!

クリックすると画像が大きくなります
巨大「加能蟹」現る!?_c0148656_2146556.jpg
    ベタですが、タバコの箱を横に置いてみました(笑)

いつも「滝亭」に別注料理用にやってくる加能蟹も大きいものばかりです
ですがこの蟹はそれよりも一回りも大きいものでした(汗)
当然、お値段も凄いことに・・・
           正直、腰を抜かすほどの金額でした

これほど大きなものは滅多にいませんが、おいしくて大きな加能蟹
           ぜひ「滝亭」でご賞味くださいませ♪

【“活”加能蟹づくしプラン】
         ・・・ 『加能蟹』の本格会席プラン、詳細はこちら

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2012-11-19 21:54 | 新着情報