人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
酒井法子クリスマスディナーショー in のと楽
和倉温泉にある姉妹館「のと楽」のクリスマスディナーショーに行ってきました!

今年のディナーショーには酒井法子さんに来ていただきました
懐かしいですね~、“蒼いうさぎ”とか・・・

今回は酒井さんの歌に今はやりの“プロジェクションマッピング”まで付いてくる
そう聞いて、せっかくなので私も和倉まで行ってきた次第であります♪

素晴らしい内容でしたよー!!
酒井さんが歌って踊る!
それにあわせてレーザーやプロジェクションマッピングがステージや会場を美しく照らし出す!
思っていたよりも、ずっと素敵でした

当たり前ですが、著作権という“大人の事情”のためショーは撮影できませんでした

ショーを待っている間、暇つぶしに撮影した「のと楽」ロビーのクリスマスツリーです
酒井法子クリスマスディナーショー in のと楽_c0148656_2055488.jpg
来年はだれがきてくれるんでしょうね~

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2015-12-17 21:05 | 新着情報