石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。
悲しみのハナズオウ
先日、出入の業者さんがお庭の草刈りをしてくれました!
中庭の手入れでも一苦労の状況でしたので、とても助かりました

雑草だらけだった裏庭もすっきりしました♪
とてもすっきり・・・、!?
c0148656_2154551.jpg
目の錯覚かと思いましたが、間違いありません
私が3年前に植えたハナズオウが2本ともなくなっています(泣)

業者さん、雑草だと思って刈り取ってしまったようです
来年こそは花を咲かせると思っていましたので、無念であります

とても残念です
植えたときも、失ったときも、それぞれ悲しい思いをさせてくれる樹でした

気を取り直して、何か別の樹で植えてみますかね

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2016-10-22 22:00 | 新着情報