石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
新着情報
おすすめプラン
観光情報
館内紹介
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
リンク
検索
タグ
(49)
(48)
(47)
(43)
(41)
(39)
(32)
(31)
(31)
(28)
(27)
(27)
(25)
(25)
(25)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
PVアクセスランキング にほんブログ村
大晦日とお正月
大晦日から1月3日まで大忙しで終始バタバタしていましたが、なんとか無事に終わり安堵しております

ちょっとだけ振り返ってみます

大晦日には例年通り、従業員食堂で年越し蕎麦を食べました
今回は鳥天も付くという大盤振る舞い♪
でも個人的には鳥天よりも海老天の方がうれしかったです・・・
c0148656_22255262.jpg

元旦に撮影しました裏庭の夫婦滝です
長らく1本しか流れていない状況が続いておりましたが、年末から奇跡的に夫婦滝として復活しました
2本目の滝が復活した理由は未だに不明であります
c0148656_22261099.jpg


お正月期間に朝食でご提供した“おせち”です
色彩豊かでおいしいその内容は、お客様から好評価をいただきました
c0148656_22262339.jpg
その他にいろいろあった気がしますが、割愛いたします
今年もいろいろあるとは思いますが、何とか無事にいくようがんばります

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2017-01-04 22:29 | 新着情報