人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
シルバーウィークの予約&空室状況
いよいよ9月の大型連休『シルバーウィーク』が近づいてまいりました。
この期間中に旅行を予定されている方が、大勢いらっしゃることでしょう。
「滝亭」でも、ありがたいことに、連休中にたくさんのご予約をいただいております。

また、これもありがたいことなのですが、毎日のように連休中の宿泊のお問い合わせをいただきます。
ですが、残念ながら空きがほとんどないため、お断りさせていただいています。

9月13日現在の空室状況
・19日…× (満室)
・20日…× (満室)
・21日…× (満室)
・22日…△ (空き少々あり、詳細下記)
・23日…◎ (余裕あり、平日宿泊料金でご案内)

22日(火)は、お部屋の空きがございます!!
ですが、お食事場所の広さの都合により、4名様以上のグループしかお受けできません。誠に申し訳ございませんが、3名様以下のお問い合わせは現在お断りさせていただいております。
【ご案内可能である主なお部屋のタイプ】
椿花亭 10畳+10畳+リビング(マッサージチェア付き)
シルバーウィークの予約&空室状況_c0148656_2362282.jpg
10名様までお入りになれる、中庭に面した広めのお部屋でございます。


ちなみに、連休中も昼食のご案内はしております。
ぜひ、日帰りの「滝亭」での昼食&温泉入浴もご検討くださいませ♪


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2009-09-13 23:15 | 新着情報