人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
2010年『秋の夕暮れコンサート』の様子
9月23日の「滝亭」日帰りイベント『秋の夕暮れコンサート』は、おかげさまで無事に終了いたしました。

当日の様子を少しお見せします。

マリンバが運び込まれ、演奏者の中林さんによるリハーサル演奏がおこなわれました。
思っていたよりも、マリンバは姿も音も大きくて、びっくりしました!
2010年『秋の夕暮れコンサート』の様子_c0148656_190461.jpg

コンサート会場は、前回と同じく「離れ犀川」の“ラウンジさくら”です。
毎度のことながら、館内中からかき集めたため椅子の形がバラバラです(笑)
2010年『秋の夕暮れコンサート』の様子_c0148656_1911955.jpg

コンサート開演です!!
写真が微妙な感じなのは、私の撮影技術のせいではなく、中林さんの動きが神がかり的にアクロバティックだったせいです・・・・多分。
2010年『秋の夕暮れコンサート』の様子_c0148656_196229.jpg

コンサートが終了しましたら、今度はディナータイムです♪
大広間にご移動いただき、特製「加賀会席」を召し上がっていただきました。
「ディナーといったらイス席だよね」
    ということで和椅子・和机にて宴席をご用意いたしました。
2010年『秋の夕暮れコンサート』の様子_c0148656_1962844.jpg

参加者の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
                 ご来亭、ありがとうございました!!


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2010-09-26 19:25 | 新着情報