人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実は来てました
先日、石川県の伝統的な婚礼道具「花嫁のれん」のことを紹介しました

その際、金沢を舞台にした「花嫁のれん」というタイトルの昼ドラが始まることも触れましたが…

実はこのドラマ、少しだけ「滝亭」も関わっていました!!

昼ドラ『花嫁のれん』スペシャル 
 羽田美智子&野際陽子がめぐる金沢・能登の旅~伝統と心、そして健康~
ドラマの放送開始前に、こんな感じの番組が放送されることになっていました

主演の羽田さんと野際さんが、ドラマの舞台となる石川県のあちこちをまわって歩くという内容です (番組宣伝ですね)
その“あちこち”に「滝亭」も入ってました♪
というわけで、「滝亭」に羽田美智子さん&野際陽子さんご来亭されました!
実は来てました_c0148656_23502611.jpg
実物相手に写真を撮ろうというものはおらず、しかたなくいただいたサインをアップします

ついでにスタッフさんからいただいだドラマのポストカードもアップします
実は来てました_c0148656_23562554.jpg

実はまだ「滝亭」がどんな風に番組で出てきたのか知らないんですよ(笑)
放送当日はみんなお仕事中でしたし、事前に送られてきたDVDは「滝亭」のパソコンじゃ再生できなかったものでして…
今度は家のパソコンで再生にチャレンジしてみようかと思っている今日この頃です

ドラマ「花嫁のれん」  金沢がいっぱい映ると嬉しいです!!


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2010-11-03 23:56 | 観光情報