人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
“能登牛”が「滝亭」にやってきた!!
先日、「滝亭」の調理場に能登牛(のお肉)がドドンと届きました!

能登牛といえば、石川県が誇るブランド牛であります♪

今回やってきましたお肉は、A4等級の高品質の能登牛のものです
聞いたと思うのですが、どこの部位だったかは忘れてしまいました(笑)
“能登牛”が「滝亭」にやってきた!!_c0148656_12323445.jpg
この状態から、血管や筋などを取り除く“掃除”の作業をして、料理に使用するそうです
ステーキ・しゃぶしゃぶ・ビーフシチューなどに使用予定です

当館一番人気の宿泊プラン!!
  能登牛ステーキ付き!! 【特選プラン】

夏バテには“しゃぶしゃぶ”を!!
  能登牛しゃぶしゃぶ付き!! 【厳選プラン】

“しゃぶしゃぶ”&“ステーキ”が付いてくる!!
  しゃぶしゃぶ&ステーキ!! 能登牛たっぷり【ペア会席プラン】

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2012-06-24 13:04 | 新着情報