人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
ピンクの紫陽花、植えました
やっと梅雨らしい天気になってきましたね

現在、「滝亭」の中庭では紫陽花の花が綺麗に咲いています
青っぽい色のお花ばかりなのが、ちょっと残念なところでありましたが

そう思っていたところ
     従業員の一人が自宅からピンクの花を付けた紫陽花を持ってきてくれました!!
せっかくなので植えることにしました♪
ピンクの紫陽花、植えました_c0148656_20514686.jpg
梅雨時に、しかも花を付けた状態で植えてもすぐ枯れちゃうんじゃないかと心配でしたけれど・・・

植えてから数日経ちましたが、なんとか根付いたようで何よりです
写真じゃ分かりにくいですが、素敵なピンクのお花を元気に咲かせてくれています


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2013-06-26 20:54 | 新着情報