人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽
和倉温泉にある姉妹館「のと楽」は、おかげさまで今年で40周年を迎えます
そんな訳で今年はいろいろとイベントをやっているようです

その一つとして、7月19日におこなわれましたブライダルフェアに行ってきました!

今回のイベントの目玉は、結婚式用のチャペルに投影される『プロジェクションマッピング』
「プロジェクションマッピングと言えば、最近あれやこれやでいろんなところで話題になっている何かだよ~」
そんな漠然とした説明を聞いて、よく分からないまま見に行った次第であります

明るいうちに撮影したチャペル
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20145432.jpg

暗くなってから『プロジェクションマッピング』がはじまりました!!
音響にあわせてチャペルに光り輝く映像が映し出されます♪
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_2015586.jpg
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20153819.jpg
私が撮影したせいで画像はショボイですが、実物は凄い迫力でした
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20154834.jpg
そんでもって、とても綺麗です
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_2016498.jpg
チャペルをイルカさんが泳いでいる映像です
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20161761.jpg
満点の星空が映し出されたと思ったら・・・
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20162788.jpg
映像の花火と和倉湾から特別に打ち上げた本物の花火との競演で幕を閉じました!
プロジェクションマッピング IN 和倉温泉 のと楽_c0148656_20164381.jpg
ホントに凄かったです! 感激しました!

後ろの方から「TDLの方が迫力あるよね~」「USJはもっときれいだよっ」なんて声も聞こえましたが・・・
まぁ、よく考えましたら「のと楽」は能登の一旅館であります
それが天下のTDL様やUSJ様に比べられる日がきたと思うと感無量であります
ネズミさんやハリポタやライバルに、これまで以上に「のと楽」グループは頑張りたいと思います

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by Staketei | 2014-07-21 20:38 | 新着情報