人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
枯葉がいっぱいでお掃除が大変でした
台風は温帯低気圧にかわりましたが、金沢は夕方から強風が吹き荒れました

明日はお掃除が大変でしょうね(汗)
瓦や木々に支障がないといいのですが・・・

夜に大浴場のお掃除にいきましたら大変なことになっていました!
枯葉がいっぱいでお掃除が大変でした_c0148656_23564978.jpg
風のせいで露天風呂に大量の葉っぱがはいって、もう見れたものではありませんでした
格闘すること15分以上、何とか見れるようになりましたが細かい葉っぱがまだまだたくさん・・・

葉っぱがたくさん入った露天風呂は、やっぱりあんまり気持ちのいいものはないと思います
今日のお客様には、申し訳ない気持ちであります


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2016-10-05 23:57 | 新着情報