人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
英語表記の看板
昔とくらべて金沢にも外国からお越しのお客様が本当に増えました
なぜか「滝亭」にはほとんどお越しになられないですが(笑)

それでも全体でみると数%くらいは「滝亭」でも増えたような気がしますね~
私たちの努力や世の中の流れしだいでは、もう少し増えるかもしれません
まぁ、今現在、ほとんどいない訳でありますからね

集客UPのため、金沢市の観光推進の部署の方にもいろいろと指導していただきました
その一環という訳で、玄関に英語表記の看板を設置することにしました!

さっそく取引業者さんにつくってきたもらいました!!
格好いい英語表記の看板に、宿にきてくださるお客様もきっとお喜びいただけることでしょう♪

            !?      !?       !?
英語表記の看板_c0148656_627386.jpg
あまりの出来栄えに全スタッフに衝撃が走りました
このやる気の欠片ほども感じられない看板をウチの社長が見たら大変なことになってしまいます(主に私が)
急いでつくって欲しいとはいいましたが、このやっつけ感はなかなかたまりません・・・

校正の大切さを実感しながら、再発注であります
というか作り直しするの当たり前ですよね!
英語表記の看板_c0148656_635072.jpg
あわや交通事故レベルの事態になりかけましたが、ことは無事におさまりました
めでたし、めでたし♪


1日ワンクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

こちらも、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2017-05-10 06:38 | 新着情報