人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
カップラーメンを置きました
「夜、小腹が空いたときに困る」
「お夜食くらいつくって欲しいよね~」
「飲んだ後は、やっぱりラーメンが食べたい!」

今まで多くのお客様からそんなご要望をいただいてきました
お客様のご希望にお応えすべくいろいろと試行してまいりましたが、すべて失敗しました・・・

残念ながら力及ばず、今のところ当館ではラーメンコーナーの新設は難しい状況です
夜間のお夜食の調理・提供も厳しいかと思われます

そんなこんなで、苦し紛れに売店にカップラーメンを置くことにしました!
当館の経営者がある旅館さんに泊まったときに閃いたようです(まぁ、パクリです)

できるだけ地元感を出すために「富山白えびラーメン」をチョイスしました!!
カップラーメンを置きました_c0148656_06422953.jpg
これが意外と売れています
なぜかお土産に買っていかれるお客様もいて、いささか困惑しています(汗)

当たり前ですが、お箸もお付けしております
ご滞在中にお腹が空いたときはお声がけくださいませ♪

ちなみに、お夜食の類は外部からお持込いただいても結構ですよ~

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
by staketei | 2018-09-26 07:02 | 館内紹介