人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県にある旅館・金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」の情報です。

by Staketei
振り返ると奴がいた!
中庭で草むしりをしておりましたら、うしろからガサゴソと音がします

振り返ってみると、すぐ近くに丸くて茶色い生き物が!?
とんでもなく大きいです、60センチくらいありそうです

「あわわ~!」突然のことで奇声を上げてしまう私(泣)
あちらもビックリしたのか、両者ともに固まってしまいました
交わる視線、数秒後、お互い我に返って動き出しました

無駄に阿吽の呼吸を発揮したアナグマ(むじな)と私
逃げ出すアナグマ、それを追いかけながらスマホで撮影しようとする私

中庭で繰り広げられた死闘の結果がこれです
振り返ると奴がいた!_c0148656_10471674.jpg
真ん中に可愛い背中がちょっとだけ写っているので、一応は引き分けでしょうかね~♪

床下に潜り込んだアナグマさんが今は何をしているのか気になる今日この頃であります

1日ワンクリック、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

by staketei | 2021-06-06 12:44 | 新着情報